1. 修理のご依頼

計測器の修理のご依頼は右記フォームに必要事項を記入の上、FAX又はメールにてお送り
ください。

修理/校正料金については、『定額修理料金・検索』のページを参照してください。
テスターボードの修理のご依頼は、電話(電話:0276-70-2377)または、 メールにて
問い合わせください。


2. 修理品の発送依頼
2017年3月29日を持ちまして、〔引き取り・回収〕のサービスを運送業者からの中止により終了いたしました。
お客様各自により送付をお願いいたします。
その際に、梱包箱がない場合は、弊社から通函をお送りしますので、お申込みください。(通函の使用料金及びこちらからの送料は無償です。)製品を壊さないためにも、ぜひご利用ください。

注意 《お客様手配の運送事故が増えております。お客様手配での運送事故に関しては、責任を負いかねます。》
《料金について、お客様のご負担でお願いいたします。》

3. 診断とお見積り
製品到着後、10営業日程度で不具合箇所を診断、修理可否及び正確なお見積もりと納期をご連絡いたします。
見積り提示後にキャンセルされた場合は別途、診断料を申し受けます。
4. 修理・保証について
お客様からの修理着手回答を確認後、修理を開始いたします。作業については故障箇所は、もちろん性能に関する事項の調整または確認を行います。
修理期間は依頼品が到着後、10営業日(弊社営業日カレンダーを参照。)の予定です。
修理用の部品が入手困難等により、修理が困難と判断した場合は、弊社から依頼の辞退することがあります。 (その場合、修理料金は無償とさせていただきます。)
同一箇所の故障につきましては、納品後3ヶ月を保証いたします。
5. 納品について
修理/校正完了後、梱包しお客様の元へお返しいたします。
※発送料金は弊社の負担です。
6. お支払について
原則として、『銀行振込』にて申し受けます。支払方法が異なる場合は、依頼前に、ご確認をお願いいたします。
発送前に、お振込みをお願いする場合があります。
お振込みに係る手数料は、お客様の負担でお願いいたします。








修理依頼

FAX又はメールにて送信ください。  

計測器修理依頼書


修理の様子